大人の階段は早いとこ昇ったほうがいい

こんにちは、営業監理室の小山です。

公共のブログに書くのも何ですが、会社のみなさんから「おめでとう!」の声をたくさんいただいたので、この場を借りてご報告とお礼を言わせてください。

ようやくと言いますか、とうとうと言いますか、9月に入籍いたしました。

結婚しないの?早くしたほうがいいよ。
などと言っていた友人たちに結婚の報告をしたら、なんで今更?このまま独身でいくと思ってたよ、と。
一体どっちならいいんでしょう??

管理部、人生の先輩Oさんからは「早く保険にいれたほうがいいよ」とリアルなアドバイス。
既婚者友人からは「ようこそ、棘の道へ」と。
この人の結婚生活って一体…??

結婚を機にお互いの家族や会社の方々、友達にも支えられていることを実感しました。
結婚前は見えなかった人との繋がりとその温かさに感謝、感謝です。
みなさんありがとうございます。そしてこれからも宜しくお願いします。
私は果報者ですね。

e0004173_1732960.jpg
母の愛と会社の愛。管理部のみなさんからお祝いをいただきました。
指輪は相手方の母上から譲り受けたもの。とっても嬉しかったなぁ。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術法人向サイト

[PR]

by nkgfan | 2008-10-02 17:39 | □仕事“風”景 | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line