オープンしただよ!

こんにちは、08年度入社管理部の男庭です。

10月1日、ついにマイナビおよび新しいNKG採用サイトがアップされました!
皆さん、もうご覧になりましたでしょうか?

学生さんのエントリーも続々とされています。
ご覧になって下さった方々、エントリーして下さった学生さん。
大手企業さんにも負けない、NKGの気合いの入った採用サイトにきっと驚いて頂いていると思います。
また採用ページだけでなく、「理系の選択」に先輩社員(設計課・福岡さん)が紹介されています!


↑学生さん必見!こちらからエントリーしてね◎

今年は、工場の様子を覗ける“バーチャル工場見学”や各事業所情報“ライフトピックス”等が新しく追加されました。

NKG採用サイト
↑詳しくはこちらをクリック!

09年度入社内定者の皆さんも是非チェックしてみてくださいね!

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術法人向サイト

[PR]

by nkgfan | 2008-10-03 17:13 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line