てふてふ

こんにちは、技術営業部の安西です。

ただいま工場研修で富士に来ています。
工場の近くに川が流れていて、そこに魚がたくさん泳いでいるのを見て小さいころ川で捕まえてきた魚を水槽で育てていたことを思い出しました。
ある意味私の癒しのスポットとなりつつあります。

そんなある日、工場の中に蝶々が入ってきました。
工員さん曰く蝶々が入ってくることは珍しいとのこと。
もう羽がぼろぼろで弱弱しい見た目に反して、その見た目の美しさについつい見とれてしまいました。

e0004173_1859712.jpg

久しくこういった自然と触れ合っていないなと感じました。

研修期間も残り一ヶ月を切りましたが、こういった富士の自然のすばらしさを感じ癒され、そして活力をもらいながら頑張って行きたいと思います!

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト

[PR]

by nkgfan | 2008-10-06 18:57 | □仕事“風”景 | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line