工場研修折り返し

こんにちは、技術部の稲垣です。

9月から2か月間に渡る工場研修が続いていますが、いよいよ終盤となってきました。

やはり設計ということで、現場の方々からもいろいろと厳しいことも言われます。
が、しかしです。

「良い設計になってね」
「きっと良い設計になれるよ」

と言って貰えると、それだけで一気に前向き度が満タンになる単純さ。
我ながらアッパレです。

工場の方は職人さん気質というのか、あまり話さない方も居ますが、意外と皆さん色々と話して下さるので、仕事に対する姿勢とかポリシーとか全てがとても勉強になります。

残り3週間、まだまだ時間はあるので最後まで頑張っていきたいと思います。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト

[PR]

by nkgfan | 2008-10-07 13:01 | □仕事“風”景 | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line