一人前

こんにちは。
08年度入社の田岡です。

10月も中盤に差し掛かりました。
4月から既に半年経過していると思うと、時の流れの速さを実感します。

最近は先輩社員の方々に同行してお客様の下へ打合せに出掛けたりしていますが、同じ事を説明するのにも一人一人が違った方法で話すのを見るのはとても面白いです。
「自分にはまだまだこんな風に話すのは難しいなあ」と思いながら、「どうしたらこういう風にしゃべることができるんだろう」という探究心(?)や「先輩に追いつけるよう早く一人前になるぞ!」と意欲が出てきます。

自分なりの営業の仕方を早く見出したいですね。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト

[PR]

by nkgfan | 2008-10-10 09:08 | □仕事“風”景 | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line