断言しよう。これが緑茶の力だ!

こんにちは、'08新入社員・技術部の吉尾です。

私は就職して静岡県に来ました。
静岡県に来て良かったなと思う事の1つに、癌の発症率が全国で一番低いことが挙げられます。

その理由は、静岡県名産の緑茶にあります。
なんでも、緑茶に含まれるカテキンは癌の予防にとてもいいらしいです。
その他にもカテキンには、抗菌作用や老化抑制作用などもあり、とても体に良いそうです。

そういえば、静岡県は緑茶の名産地だけあって、ここに来てから緑茶をよく飲むようになりました。
これからも、緑茶を飲んで元気に生活したいと思います。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト

[PR]

by nkgfan | 2008-10-14 13:15 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line