マイナビだけならず…

こんにちは、管理部の環洋二郎です。

マイナビ2010がオープンして、早くも2週間。
さっそくエントリーして下さった貴女!まことにありがとうございます。
そしてブログまでご覧頂けるとは、感涙の極致であります。

本日よりエントリー学生の皆さんに、メールマガジンの送付も始めました。
採用関連情報ばかりでなく、就職活動を進める上で「気になるけどなかなか聞けないあんなことやこんなこと」を上司に怒られない範囲内で厳選してお届けします。

まだエントリーしていない貴方は、こちら↓から今すぐ。



後で・・・と言わず、そう今すぐ!!

では、また。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト

[PR]

by nkgfan | 2008-10-15 18:03 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line