勝ってくるぞと勇ましく・・・

こんにちは、管理部の環です。

昨日、技術営業部・年間表彰式が行われました。
前年度の営業成績を称える恒例の行事、私は毎度のごとく写真要員としての参加です。

e0004173_16302683.jpg
若手社員は、いつになく緊張の面持ち


また今回からグループ賞、新規開拓賞など恒例の表彰に加え、「ベストドレッサー賞」が加わりました。
単に服のセンスがよい、というのではなく、言葉遣いやその他のマナーも審査項目に入ります。
つまり真の紳士淑女に与えられる栄誉ということですな。

e0004173_16545332.jpg
栄えある初代ベストドレッサーは内海さん(右)でした


e0004173_16471084.jpg
僅か一票差でベストドレッサー賞を逃した狐塚大兄(中央)。
「俺、内海さんに入れたんだ・・・」とのこと

どんなに素晴らしい製品を作っても、売れなければ会社は成り立ちません。
日々営業の最前線で戦う皆様に心から感謝、感謝であります。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト

[PR]

by nkgfan | 2008-10-28 17:03 | □仕事“風”景 | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line