こんにちは、08入社管理部の男庭です。

最近、朝晩の冷え込みで、秋だなーと感じます。
そんなことを言ってると、すぐに冬になってしまうんでしょうね。

さて、秋といったらぶどう狩り。
ということで、10月中旬に山梨県勝沼ぶどう郷までぶどう狩りに行きました。

今回で2回目だったのですが、去年と同じく「世界のぶどう食べ放題」をしてきました。
普段ではあまり見かけないような品種をいっぱい食べ、甘過ぎて甘過ぎて、最後はカラかったです。

みかん狩り、いちご狩り、ぶどう狩り、と狩りもの好きとしては、次は何を狩ろうか考え中です。
11月は3連休が2回もあるので嬉しいですね!
皆さんもよい休日を!

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト

[PR]

by nkgfan | 2008-11-04 09:33 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line