怠っていたこと

こんにちは。
技術営業部の齋木です。

先日の話ですが、久しぶりに自転車に乗りました。
朝から客先現場入りだったために早朝から移動だったのですが、あまりに早い時間だった為、いつも乗っているバスも動いていなくしかたなしに自転車に乗りましたがペダルが重い….。
そして太股が痛い。
社会人になってからというものの運動する機会がめっきりと少なくなり、体が完全になまっている証拠です。

現場での作業の際は通常現場で朝礼があります。
その日も朝礼で挨拶、作業内容、KY、などを連絡し、ラジオ体操。
この行動が気持ちいい。

朝から体を解し、声を出す。
日々怠っていたことを現場で久々にしました。
今週末にもまた現場がありますがその際も運動と声出しを全力でしようかと思います。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト

[PR]

by nkgfan | 2008-11-05 17:18 | □仕事“風”景 | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line