兄妹船は沈まない

こんにちは、技術営業部の安西です。

先日久々に(10年ぶりくらい?)兄と電話で会話らしい会話をしました。

10年ぶりの会話で何を話したらいいやら何やらで戸惑いつつも、やはりうれしかったです。
誕生日の前日だったこともあり兄が“少し早いけど誕生日おめでとう”と言ってくれたことにとても感激しました。

久々に聞いた兄の声や話し方(訛り方)が父そっくり。
やはり親子なんだなぁ・・・と思いました。
私の声は兄にどのように聞こえたのか気になります。

今度は電話ではなく、ちゃんと顔を合わせて話したいものです。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト

[PR]

by nkgfan | 2008-11-11 09:19 | □仕事“風”景 | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line