いざ試験勉強開始

こんにちは、技術部の稲垣です。

最近、機械製図の勉強を始めました。
4月からずっと大学で教科書としていた製図の本などを片手に、パラパラと見ながら図面を書いていたのですが、今は相当本気の参考書とにらめっこしています。

それもこれも年明けに機械製図の試験があるからなんです。
試験に受かるのが全てじゃないですけど、やっぱり試験っていうのは勉強を始めるのに大きな影響力があるとしみじみ感じます。

年明け早々に試験なんてなんだか学生気分です。
参考書を見る限り、端から端まで知らないことばかりですが、できる限りのことはして臨みたいなと毎日頑張っております。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト

[PR]

by nkgfan | 2008-11-17 09:11 | □仕事“風”景 | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line