伸びる男

こんにちは。技術営業部の齋木です。

ついこの前までYシャツを腕捲りしていても暑い日が続いていましたが、今ではコートがないと厳しくなりました。

気づけば今年もあと少し。
ちょうど去年の今頃から1人で客先訪問するようになり、打合せや現場測定、書類作成などを行い特に4月からは担当案件も増え良い事も悪いことも経験し、少しは成長できた1年だったと思います。

入社したばかりの去年1年間も早いと思いましたが2年目の今年の方が圧倒的に早い。
毎日やらなくてはならないことは多いですからそれに集中しているとあっという間に一日が、1週間、1ヶ月、といったように学生の時とはまた違った日々の早さを痛感する毎日です。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト

[PR]

by nkgfan | 2008-11-21 09:45 | □仕事“風”景 | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line