竹沢の母ごころ

こんにちは、技術営業部の竹沢です。

最近、寒さが増し風邪をひいてしまいました。
とあるプロジェクトが終盤にさしかかり、先週・今週・来週と立会で、北は新白河から南は新富士まで行ったり来たりです。

立会試験も色々とあり、性能試験から塗装試験と様々です。
このプロジェクトで立会をするのは、昨日で4回目。

客先からの検査官も同じ方なので、徐々に親睦を深めつつあります。
次の立会で5度目ですので、終わりの挨拶も「また来週」と言った具合です(笑)。

立会試験も次回を含め、残すところ後5回です。
白河はとっても寒いので、これ以上風邪が悪化しないよう、気をつけたいと思います。
東京との気温の差はかなり大きいですね。

12月、1月と益々寒くなりますが、白河の皆さんも風邪ひかないように、気をつけて下さいね。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト

[PR]

by nkgfan | 2008-12-02 15:58 | □仕事“風”景 | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line