写欲の冬

皆さんこんにちは。08年度入社の田岡です。
今年もいよいよ1ヵ月切りましたね。時間の流れは早い・・・

そんなことを思う中、明日6日は私の小学校~中学校時代の同窓会があり、とても楽しみにしています!
現在は40過ぎの方もいれば、当時赤ん坊で現在高校生の方もいます。
いろんな世代が集まる同窓会なんですね。

再会の場はカメラが久しぶりに大活躍しそうです。
今のうちに充電をして、当日電池切れ!という事の無いように準備万端で臨みたいと思います。
重たいカメラを持っていって何も出来なかったら目も当てられませんもんね。

e0004173_8262598.jpg
こちらが田岡氏の愛機NikonD40。
社内ではニコン派とキヤノン派がしのぎを削っております

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト

[PR]

by nkgfan | 2008-12-05 13:06 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line