たいへん寒うなってまいりました。

こんにちは、08入社管理部の男庭です。

先月のお話になりますが、11月に常務と経理の先田さんに同行させていただき、初めて白河工場に行ってきました。
管理部は技術部や営業部のような2ヶ月間の工場研修がなく、富士、白河工場の現場を見ることや社員の方と直接お会いする機会が少ないので、とても楽しみにしていました。

前回萩原さんも書いていたように、やはり白河工場の広さと送風機の大きさには驚かされました。
また、普段電話でしかお話したことのなかった方々とも直接お話ができ、とても充実した一日で、同時に、もっと送風機や機械のことを学ばなければと思わされました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、来年1月には理系EXPO、説明会開催と、採用活動が本格的に始まります。
先日、説明会用の送風機模型も届き、準備が着々と進んでいます。

寒くなってきたので、就活中の学生さんは風邪をひかないでくださいね。
説明会では多くの学生さんに会えることを楽しみにしています。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト

[PR]

by nkgfan | 2008-12-09 17:03 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line