伸び続ける男

こんにちは。技術営業の齋木です。

NKGに入社してもう直ぐで2年が経とうとしていますが今までに多くの送風機を見てきました。
日本国内のみならず海外にも多数納入しているNKGですが、当然ながらその納入した送風機は様々な用途で客先で稼働中。
しかも生産ラインに直結する部分で使用するファンも多いので送風機は正に縁の下から経済を支えている機器だなと思います。

送風機だけに目を向けると町中に多々潜んでいる事が分かります。
例えば料理屋さんの裏側に小さいのがあったり、ビルの屋上にあったり、電車の線路の片隅にあったりと気にかけてみてみると至る所にあるような。

送風機と聞くと馴染みのない機器なので分かりにくいですが、実は身近にあるものなのですね。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト

[PR]

by nkgfan | 2008-12-10 10:42 | □仕事“風”景 | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line