10採用 準備着々と・・

こんにちは、08年度入社の管理部男庭です。

今日は来年の1月より開催される会社説明会のリハーサルが本社にて行われました。
リクルーターの皆さん、お疲れ様でした!

e0004173_19145019.jpg

プレゼンでは、皆さん意外にも緊張されていたようでしたが、カンペなしでスラスラと堂々とお話していて、かなり練習してきた様子がうかがえました。

e0004173_19145915.jpg

身ぶり手ぶり、笑いありで、傍から見ていた私もとても勉強になりました。
しかし、もっと学生さんに仕事内容やNKGの強みを分かりやすく、また「NKGに入りたい!」と思っていただけるようにと試行錯誤の連続・・。
お互いに良い所、改善できる所を指摘し合いながら、1月に向けて頑張って準備しています。

少しでも学生さんの心に残るプレゼンを!
会社説明会では、NKGの社員が学生さんの疑問や悩みも吹っ飛ぶ面白いお話を用意しています!
就職活動中の学生さんは、是非NKGの高い技術力とそれを支える社員の雰囲気などなど、体感しにいらして下さいね♪
お待ちしております。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト

[PR]

by nkgfan | 2008-12-15 19:43 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line