日本橋インソムニア

こんにちは、管理部の環です。
本ブログでもご案内していた通り、12月22日(金)、日本橋にて本社忘年会が開催されました。
今回はちょっと写真を多めにして、宴の模様をお伝えしたいと思います。

e0004173_1110798.jpg
まずは08新入社員・田岡君(中央)の挨拶。
新人とは思えぬ堂々たる話しぶり。

e0004173_11102184.jpg
続いて社長より乾杯の音頭を頂きます。
実は私、社長がお酒を飲んでらっしゃるところを初めて見た気がします。

e0004173_11102949.jpg
吉林省出身の李さん(中央)は、今回が忘年会初参加。
近日中に当ブログでもデビューを飾る予定です。

e0004173_1113399.jpg
こうして見ると、本社って女性比率高いんですね。
尚、小山さん(中央)は本年より人妻に。

e0004173_11104960.jpg
〆は常務よりお言葉を。
『日本経済を取り巻く状況は厳しさを増していますが、我々は一致団結し、メーカーのプライドを忘れず邁進しましょう!!』

e0004173_1110571.jpg
二次会はカラオケ。
夜のとばりに、社長の低音ヴィブラートが響きます。
I love you ~ ♪♪

e0004173_1111427.jpg
自分のライブと勘違いする奴もいます。

e0004173_11111320.jpg
皆さん、次の忘年会もこんな感じで盛り上がりたいですね。
2009年も宜しくお願い致します。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト

[PR]

by nkgfan | 2008-12-22 11:28 | □仕事“風”景 | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line