オニワの初詣

明けましておめでとうございます。
08年度入社、管理部の男庭です。

年末年始は皆さんどのように過ごされましたでしょうか?
私は、年末は大掃除と忘年会、年始はもっぱら寝正月とセールの日々でした。

e0004173_12471447.jpg

初詣は増上寺に行きました。
一昨年も行ったのですが、年初め一発目の運だめしのところ、うっかりおみくじの棒を2回も地面に落してしまい・・何とも縁起の悪い思い出になりました。

今年は絶対に落とさないように・・・
結果は大吉でした◎

増上寺は江戸城を守る為に、また、富士山からの大きなパワーを取り込む為に現在の港区芝の位置に建てられたそうですね。
私も富士山からパワーをもらいつつ(笑)、今年も頑張っていきたいと思います。
宜しくお願い致します。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト

[PR]

by nkgfan | 2009-01-08 12:48 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line