不変

皆様、遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
08年度入社、技術営業部の田岡です。

社会人になっての初めての年末年始を経験しました。
といっても家の大掃除を行い、友達と会い、ゆっくり寝て過ごし・・・と、学生時代と全く変わらない日々でした。

よく連休になると、

「今年こそはあれがしたいこれがしたい!!」

という欲求から新しいことにチャレンジすることが多いと思いますが、沙漠に住みだした頃から現在まで全く生活スタイルの変わらないアラブの民のように、同じ事をして過ごすのも悪くないかな?と感じた休暇でした。

皆様、今年も宜しく御願い致します!

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト

[PR]

by nkgfan | 2009-01-15 11:42 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line