音を楽しむと書いて音楽と読みます。

今更ながら明けましておめどとうございます。
技術営業部の渡辺です。

以前、趣味でギターをやっている事をブログに書きました。(→その勇姿がこちら
出来るならば毎日ギターを弾いて楽しみたいのですが、最近は色々と忙しく、通っている音楽教室すらも休みがちであり、ギターを弾く事があまり出来ませんでした。

実は通っている音楽教室の定期発表会が今週末行われるのですが、たまっている鬱憤をここで晴らそうと燃えております。
音楽教室の発表会なのでイベント的には大変ショボいのですが、やる場所は立派で、ホールを貸し切ってやります。
ホールでの演奏は音がとても響くのでとても気持ちがいいのです。一度やると本当に病みつきになります。

今回はユニットを組んで演奏をします。
弾き語りの他に、ベンチャーズのメドレーをやるのですが、メドレーの構成曲が決まったのは先週末でした。
候補曲はあらかた聞いていたのでまだ良かったのですが、曲の構成は完全に決まっていません。
弾き語りの曲もまだ完全に覚えておらず、大変な練習不足です。
音合わせもまだ1度しか行っていないので、当日はどうなるのか不安でいっぱいですが、音楽とはそのまま音を楽しむと書くので、その名に従い、適当に楽しんでやろうと思います。

当日はテレビにも出ている天才ギター少女も出演します。この子は噂通り凄いです。自分よりハルカに年下ですが、自分なんかより全然格好いいです。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト

[PR]

by nkgfan | 2009-01-19 10:53 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line