理系EXPOを振り返って・・・

こんにちは、08年度入社管理部の男庭です。

先日、萩原さんが理系EXPOの模様をお伝えしていましたが、私は終了後の1週間ほど、NKGのブースにお立ち寄りいただいた学生さんに参加のお礼と説明会のご案内の為、毎日毎日電話をかける日々を送っていました。

授業前や乗車中に電話をかけてしまうこともあり、申し訳ないと思いながら、皆さん突然の電話にも丁寧に対応して下さりとてもホッとしました。

また、電話の連絡先が分からない学生さんにはメールのみのご案内となってしまったにも関わらず、早速エントリーや説明会の予約をしていただいて本当に嬉しい限りです。

いよいよ今週末、1/30(金)に第1回目会社説明会が開催されます。
2年前は学生側にいた私ですが、今回はNKG社員の一人として皆さんに送風機の面白さを伝えるお手伝いが出来ればと思っています。

残念なことに、理系EXPOでは「直接技術部社員の話を聞きたい」という学生さんのリクエストに応えることが出来ませんでした。
今後行われる全4回の会社説明会では、どんな質問にも真剣にお答えしますので、技術系の学生さんはもとより、文系・その他たくさんの学生さんと会えるのを楽しみにしています!

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2009-01-26 13:43 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line