来る試験に備えて

こんにちは。07入社技術部の都筑です。

先月末に機械・プラント製図技能検定試験が実施されました。
富士の設計課では何人か受験したようですが、本社に在籍する私は今年も受けずに見送りました。
一昨年初めて願書を提出した際に、自分の大学の専攻学科が受験資格として認められなかったのです。

その場合、実務経験を3年以上積んだ後に受験できるそうです。
自分だけ受験できないのは残念ではありますが、2年後の試験に備えて少しずつでも勉強していこうと思います。

また、日々の図面作成においてミスを一つでも少なくし、効率良くこなすことを第一に励んでいきます。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2009-02-09 11:11 | □仕事“風”景 | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line