ドンファンとカサノヴァの狭間で

たびたびこんにちは、管理部の環(たまき)です。
そこら中のブログで取り上げられることと思いますが、明日はバレンタインデーですね。きっと『こんなチョコ作っちゃいましたぁ~(笑い顔のアスキーアート)』などといった無味乾燥な記事が数千単位でアップされることでしょう。こうしてサーバーは重くなっていく・・・

と、文句垂れていた矢先、各方面よりチョコレートを頂きました。皆様、本当にありがとうございます。やっぱりめでたい行事は素直に喜ぶべきなんですね。

e0004173_9463973.jpg

写真だけ見ると随分人気者に思えますが、単に管理部女性比率の高さが為せる技。愛用のワニホッチキスがかじっているチロルチョコも一個にカウントしつつ、今日の一次選考会準備を始めたいと思います。

では、また・・・

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2009-02-13 09:55 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line