2年を振り返って

こんにちは 技術部の橋本です。

先週の話になりますがNKGの会社説明会で技術部の紹介をさせていただきました。

皆さんメモを取りながら真剣に聞いていただき、本当に嬉しい限りです。ありがとうございました。

私自身3年前は就活で学生として座って聞いたのですが、いまこうして採用に携わり部署を学生さんに紹介していると考えると、なんだか時の流れを感じてしまいました。

時間の流れは早いもので、そろそろ入社丸2年が経とうとしています。
働いてからの、時間のスピードは学生時の倍程度に感じます。
本当にあっという間ですね。

いま思い返すと周りの環境が大きく変わり、仕事や生活に慣れるのに必死で大変でしたが、仕事に打ち込むことが出来たのかなと思います。

ですが技術者として、せいぜいヒヨッコの産毛が生えた程度なので、一人前の技術者になれるように、一歩ずつそして確実に成長できるよう精進していきたいと思います。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2009-02-20 11:26 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line