三菱ビルで逢いましょう

こんにちは、管理部の環(たまき)です。

今更ながらで恐縮ですが、明日24日、東京駅前・三菱ビルにて第三回会社説明会を実施します。若干席に余裕があるそうですので、

「どうしようかな…送風機よくわかんないしな…」

と悩んでいる方は今すぐ申込みましょう。
URLはこちら
『ワイド!スクランブル』見ながら大和田獏のコメントにうなずいている場合じゃありませんよ!!

e0004173_12482421.jpg

はじめから送風機が好きで好きで…という人なんて、まずいません。
誰でも、

「送風機?そんな大事な機械なの?それ」

程度の気持ちから何となく選考会の門を叩くのです。そんな皆さんと送風機と皆さんとの橋渡し、それが会社説明会なのです。

とにかく聞かなければ始まりません。騙されたと思ってエントリーを。まず「知る」ことから始めなければ、前へは進めないのですから。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2009-02-23 11:40 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line