決意も新たに・・・

皆さんこんにちは。
08年度入社技術営業部の田岡です。

今月10日、第2回会社説明会にて技術営業部の説明を致しました。
来て頂いた学生の皆さん、本当に有難うございました!

3月6日の会社説明会でも私田岡が参上致します。
まだ参加されていない方、この機会に是非ご参加下さい。

さて、2回目の会社説明会ではガチガチに緊張していた私、外見には出すまいと振舞っていましたが、滲み出ていたかもしれません。

参加された学生の皆さんは技術営業について理解できましたでしょうか?

私も昨年まで学生だったので、当時の自分だとどういうような説明を受けたらより理解を深められるような内容になるかを考え、次回に反映させます。

そして次回の説明会でもより技術営業部の魅力が伝えられるよう、頑張ります!

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2009-02-27 13:01 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line