出会いと別れの季節

こんにちは技術部の橋本です。

月日が過ぎるのは早いものです。
今年も4月になり初々しい新入社員も入ってきました。

これから、慣れていない新しい環境に戸惑いが多いかと思いますけど、くじけずに頑張って欲しいものですね。

e0004173_105093.jpg
話は変わりますが技術部設計課の事務所が、新設された富士第二工場に引越しすることになりました。
2年間ですけれど入社してから、いまの事務所にいたので少し名残惜しい気がします。

e0004173_105542.jpg
まぁ、引越しといっても、すぐ隣になんですけどね。(笑)
事務所が変わり心機一転、私も頑張らねば!と思う今日この頃です。

>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2009-04-06 10:24 | □仕事“風”景 | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line