<   2016年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧


外付けオンタイマー

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by nkgfan | 2016-02-29 18:00

自分に欠かせないもの2

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by nkgfan | 2016-02-26 18:00

自分に欠かせないもの

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by nkgfan | 2016-02-24 18:00

私のマイブーム【後編】

皆さん、こんにちは!管理部の原田です。
前回に引き続きアウラニの後編を書きたいと思います。


皆さん、東京ディズニーリゾートでキャラクターグリーティングしたことはございますか?
マカヒキというレストランのブレックファーストではハワイの音楽と共にキャラクターと会うことができるんです。
コスチュームもアウラニ仕様でとても可愛いです。

e0004173_1582068.jpg


またプール沿いをお散歩している時もありますので声をかけてみて下さいね!

e0004173_158419.jpg


そしてマカヒキでは今年の2月22日からディナーでもキャラクターに会えるようになりました!
ブレックファーストとは違うキャラクターに会うことができるのでどちらも行きたくなりますね♪
ちなみに、アウラニのレストランは要予約ですのでお気を付け下さい!
また、ホテルの近くにもABCストアやピザ屋さんもありますのでそちらを活用してもいいかもしれません。
※ABCストアに売られている日本のカップ麺は全然美味しくありません


さて、ハワイといったらビーチ!
ビーチといったらサンセットですよね!
海と夕日がとっても綺麗で沈み切るまでずっと見ていられます…

e0004173_159591.jpg


星空も綺麗なんですよ!

e0004173_15111174.jpg


画質が落ちてあまり見えないかもしれませんが
下手な私のお写真でも星が写っているのがお分かりになりますか?

この日はサンライズを見逃してしまいましたが朝のアウラニも気持ちよくて最高です!

e0004173_15112914.jpg


他の宿泊者は朝からランニングしたりビーチでまったり過ごしたりしていました。


お土産は品切れても入荷するのに時間がかかるので欲しい!と思ったら即購入するのをお勧めします!

e0004173_15114273.jpg


この時、1日目はダッフィーのぬいぐるみはありませんでしたが2日目には入荷されていました!
ちょくちょくお土産屋さんを覗いてみるといいかもしれません。


ディズニーが好きな方も好きでない方もきっと楽しめるアウラニ!
機会がありましたら是非一度行かれてみて下さいね!

長くなりましたが以上で私のブログを終わりにしたいと思います。
読んで下さりありがとうございました!

次回は営業部の西村さんにバトンタッチ致します!
テーマは「自分に欠かせないもの」でお願い致します。


【社外用ブログ掲載記事】
>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2016-02-19 18:00 | Comments(6)

私のマイブーム【前編】

皆さん、こんにちは!
製造部の藤原さんよりご紹介頂きました管理部の原田です!

以前、社員旅行のブログを書かせて頂きましたが
自分のことを書くのは初めてなのでドキドキです!

さて、藤原さんより頂いたテーマは「最近のわたしのマイブーム」です!

最近ではないのですが私の永遠の(?) マイブームは小さい頃からずっと通い続けているディズニーです!
東京ディズニーリゾートは皆さんもうご存知かと思いますので
今回はハワイにございますアウラニ・ディズニー・リゾート&スパをご紹介したいと思います!
長くなりそうなので前編・後編に分けさせて頂きます。

アウラニに行ったのは9月でハワイでも最高なお天気の時期です。
とはいってもハワイのお天気は気まぐれなので天気予報は当てになりません。

アウラニにはアトラクションなどはございませんが
キャラクターダイニングはもちろんプール、ウォータースライダー、ビーチがございます!

ロビーはこのようになっています。

e0004173_10485015.jpg

e0004173_10491516.jpg


アウラニのAの文字がモチーフになっていてリゾート感たっぷりですよね♪

お部屋ではミッキーがお出迎え!

e0004173_1050185.jpg


ベッドの上にはこんな隠れミッキーが!

e0004173_10502140.jpg

e0004173_10503865.jpg


こんな気遣いも嬉しくなります♪

ビーチはご覧の通りとーーっても綺麗です!

e0004173_10515290.jpg


ほとんどここで過ごしておりました!

プールの中にはダイビングできるところもありお魚がよーく見えます!
隠れミッキーもいますので行かれた際には見つけてみて下さいね!
お魚がいるところは水温が低めなので
その後は暖かいプールで温泉のようにゆっくり過ごすと気持いですよ♪

ビーチから見たホテルはこんな感じです。

e0004173_10521067.jpg


どこを撮っても絵になりますね。

では、前編はここまでに致します!
後編もお読み頂けると嬉しいです☆

【社外用ブログ掲載記事】
>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2016-02-17 18:00 | Comments(4)

The story of hometown

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by nkgfan | 2016-02-12 18:00

白河工場に高所作業車を新規導入しました!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by nkgfan | 2016-02-10 10:39

社長中国出張

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by nkgfan | 2016-02-10 10:37

業務での経験談

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by nkgfan | 2016-02-04 18:00
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line