贅沢は素敵です!

お蔭様で、年が明けてからいつにも増して注文が殺到し、
営業も設計もうれしい悲鳴をあげています。

NKGをご愛顧の皆様、ありがとうございます。
ご検討中のお客様、ぜひ当社の製品に置換えてください。
いいことありますよ(笑)


さて、映画の影響か、巷ではアントワネットの
プチブーム???と思われるものが目に付きます。
お菓子やホテル、レストランの限定プラン、雑誌の特集etc…

パンが食べられないのならお菓子(ケーキ)を食べればいい
と言ってしまうほど、現実がわからない彼女。
税金を使って贅沢し放題のわがまま女王ですが
なぜか好意的に見られているのも不思議な話ですね。

とは言え私もベルバラ世代なので、映画の予告編などを見ると
親近感が湧きます。フランス革命は教科書より漫画で覚えたくち。
フランスに行ったときは、パリから半日かけてベルサイユまで足を運びました。
確かに広い&豪華ですよ、ベルサイユ宮殿は。
電車でこれだけかかる距離を、毎晩遊ぶために馬車で通っていたのかと思うと、
そのバイタリティたるや恐るべし!
やれるだけの贅沢をやりきったパワーは相当なものでしょう。

で、そんな彼女の贅沢にちょっぴりあやかり、
山崎まさよし“ちょっと贅沢なビ~ル♪”プライムタイムを
楽しんでいる今日この頃です。

営業監理室 小山
[PR]

by nkgfan | 2007-02-05 19:40 | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line